限定車タフト-佐賀ダイハツ-スタイリッシュパッケージ-

2021/06/2

皆様おはようございます。平岡石油店車販担当の辻村(つじむら)です。今日はお得なパッケージの車が佐賀ダイハツ様から発表されたので、そのご案内です。みなさんご存じ、今大人気の「タフト」に定番オプションをパックにした佐賀ダイハツオリジナル限定車「スタイリッシュパッケージ」が発表されました。平岡石油店でも積極的にご紹介させていただいております。

 

タフトと言えば、フロントグリルのメッキパーツに始まり、各部にメッキパーツが準備されています。今回はそれらの一部をパッケージにし、64,274円OFF!となったとってもお買い得の車となっています。メッキパーツ有の車は、町中で見かけたときに個性が“キラリ”と光って見えますよね。もともと個性的なタフトがますます個性的に!そして、意外と写真ではわからないのですが、タフトは爽快な解放感が味わえるスカイフィールトップ(サンシェード付)」を標準装備していることも大きな特徴です。

 

このメッキパーツとスカイフィールトップは、残念ながら写真ではその良さがわかりづらいのが玉に瑕。ですが実物のタフトを見ると「おお!」と目を見張る個性的な装備です。実際に試乗されたお客様のほとんどがこれらの装備に興味津々!特に気に入っていただけるオプションの一つです。

 

平岡石油店には、タフトの試乗車をご用意しております。いつでもご連絡いただければ試乗OK!です。それにタフトは選べる豊富なオプションがウリ。様々なオプションを組み合わせて、あなただけのマイ・タフトを作ってみてはいかがでしょうか?自分だけの車を作っていくのって、本当にワクワクしますよね?でも、その前に、まずは試乗してみませんか?平岡石油店辻村にご連絡いただければ、いつでも(土日もOK!)試乗出来ます。ご連絡お待ちしています!(この限定車は令和3年6月30日までの発売となります)

 

 

新型タフトについてはこちらをご覧ください。

公式/佐賀ダイハツ販売株式会社 - スタイリッシュパッケージ

https://saga.dd.daihatsu.co.jp/CarLineup/2105-06_genteisha