平岡石油店 産業エネルギーstのバージョンアップが完了しました。

平岡石油店和多田SS

皆様おはようございます。平岡石油店ホームページ担当であり保険ライフサポート担当の浦田(うらた)です。いよいよ、唐津市和多田の産業エネルギーstのバージョンアップが完了しました。apolloStationへ。

今までの赤を基調としたデザインから、白とグレーを基調としたものにラインが一本入ったデザインになりました。

 

新SSブランド「apollostation」は、“モビリティとコミュニティの未来を見つめながら、地域社会を支えるライフパートナー”をコンセプトとして、従来の給油やカーケアサービスのみならず、地域の人々の暮らしと移動を支える様々なサービスを展開する未来志向のSSであることを表現します。この新SSブランド・コンセプトをもとに、新VIを未来を見据えた「新しさ」、人の活力やエネルギーの会社を表現する「エネルギッシュさ」、次世代の生活者を惹きつける「カッコよさ・洗練さ」をイメージされてデザインされています。

 

今後とも、地域と共に歩み続ける平岡石油店をよろしくお願いいたします。

と、前回の町田ステーションと同じ文章では面白くないので、平岡石油店 産業エネルギーstの情報を少し。平岡石油店 産業エネルギーstは産業エネルギーの配送を行っています。

平岡石油店 産業エネルギーst(唐津市和多田先石12-29)

ここから船舶・旅館・温泉施設などに燃料を提供しています。企業にとって重要な「エネルギー」を必要な時に必要な量をジャストインタイムで効率よく安定供給することで、お客様に安全と安心と幸せをお届けしています!詳しくは、こちらをご覧ください!

 

https://hiraoka-sekiyu.jp/company/shop2_info/