看板の付け替え工事が始まりました。

出光の看板

平素より平岡石油店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!

さて、先日からお話ししていたように、平岡石油店のメイン看板がIDEMITSU(出光)からapolloStation(アポロステーション)へ交換される工事がいよいよ始まりました。

クレーンにつられて外されるIDEMISTUの看板を見ていると、おもわす「今までありがとう!」と声をかけてしまいました。私たち平岡石油店は創業以来、出光興産と共に歩んできた歴史があるからです。IDEMITSUそのものの名を冠すること、それは私たちにとって特別な誇りでもあります。今回の看板の架け替え作業を見ていると、ちょっとだけさみしさを感じてしまいました。

 

しかし、感傷的にばかりなってもいられません。業界を取り巻く情勢は大きく変化しております。出光興産も新たな方向に向かおうとしており、その姿がこのアポロステーションなのです。

 

************************
出光公式サイトより抜粋
************************

出光SSとシェルSSが、apollostationに生まれ変わります。

新SSブランド「apollostation」は、“モビリティとコミュニティの未来を見つめながら、地域社会を支えるライフパートナー”をコンセプトとして、従来の給油やカーケアサービスのみならず、地域の人々の暮らしと移動を支える様々なサービスを展開する未来志向のSSを目指します。

https://www.idemitsu.com/jp/carlife/apollostation/

************************

 

そして今、私たち平岡石油店も出光ステーションから、未来に向けて進化。

 

アポロステーションへ。

私たち平岡石油店は、お客様へこれまで通り「安心・親切・丁寧」を心がけ、お客様ひとりひとりのカーライフをサポート致します。全てのお客様、地域の皆様へ幸せをお届けする場所でありたいという私たちの想いは今までも、これからも変わりません。今後とも新しくなった平岡石油店をよろしくお願いいたします。

 

次回更新時は新しくなった外観をご紹介させていただきたいと思います。