【再々告知】イベント延期のお知らせ:平岡石油店9月4日・5日告知分

イベント延期

平素より平岡石油店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。再々の告知で大変申し訳ございません。大変重要な皆様へのお知らせでしたので、本日3回目の告知をさせていただきました(これで最後の告知となります)

 

令和3年9月平岡石油店イベント延期のお知らせ

さて、この度(株)平岡石油店では、来る9月4日・5日にお客様感謝デーとしてイベントを企画しておりました。先日もその旨の新聞折り込み広告を発行させていただきましたので、ご存知の方多いと思います。スタッフも楽しみに準備を進めておりましたが、ここに来ての唐津市内でのコロナ感染件数の増加と、それに伴い唐津市役所より発令された、新型コロナウイルス感染症に対する「唐津市コロナ緊急宣言」を受け、社内で検討した結果、遺憾ながらイベントを延期とさせていただくことにいたしました。

 

楽しみにされていたお客様も多いと存じますが、現在の唐津の状況を鑑みれば、致し方なし、と苦渋の判断でございます。大変申し訳ございません。

 

コロナ禍前までは毎年開催し、お客様にもご好評いただいていた平岡石油店のイベントでしたが、昨年は開催することができませんでした。今年こそは、と準備を進めてまいりましたが、このような結果になってしまい、大変残念であります。しかし、平岡石油店が最も大切にしていることは、お客様の健康・安全安心です。今後とも、そのために今私たちが何をなすべきか?私たちスタッフ一人ひとりが考え、行動していく所存であります。イベントは延期になりましたが、平常の営業は滞りなく行っております。

 

今回の決定は中止ではなく、延期です。いつかまた、以前のようにお客様への感謝をお伝えできるイベントを開催できる日が来ることをスタッフ一同心から願っております。その時はまた、ご連絡させていただきますので、今後とも平岡石油店をよろしくお願いいたします。