佐賀ダイハツ夏のキャンペーン実施中!

佐賀ダイハツキャンペーン02
ダイハツキャンペーン岡部02
ダイハツキャンペーンSUV

皆様おはようございます。平岡石油店レンタカー担当の岡部(おかべ)です。今日は、当店が取り扱っている佐賀ダイハツ様のキャンペーンをご紹介します。

 

【佐賀ダイハツサマーフェア】

①ダイハツSUVサマーフェア7/17・7/18

夏と言えばSUV!今年はキャンプブームにも後押しされて空前のアウトドアブームになりました。そこで!ダイハツではタフトやロッキーご購入で、気になるアウトドアグッズを3つの中からおひとつプレゼントします。

 

②ダイハツ用品11万円分プレゼント~9/30まで

最近の新車には気になるアクセサリがたくさんあります。パノラマモニター対応カメラ(全方位カメラ)、ドライブレコーダ、ルーフキャリア、メッキパーツ、さらには自転車がお好きな人にはサイクルホルダーなど、多数のアクセサリが用意されています。あれもこれも欲しい貴方にぜひ活用いただきたいキャンペーンです。

 

最近、街を走っている車を見ると「同じ車なのに全然違う車に見える」ってことありませんか?それです。それがアクセサリです。私たちも新しい車種が出るたびに「(゚Д゚≡゚Д゚)?え?ナニコレ超おしゃれ!」とびっくりするぐらいです。今は車も自分流にアレンジする時代。そんな中でもほとんどの方が自分流アレンジを楽しんでいらっしゃるクルマをご紹介しましょう。

ダイハツムーヴキャンバス

ダイハツ:ムーヴキャンバスのアクセサリ集

https://www.daihatsu.co.jp/accessory/move_canbus/index.htm

これが本当に全部同じ車?と驚くほど様々なアレンジが紹介されています。是非一度ご覧いただきたいです。

 

平岡石油店でもパンフレットを置いておりますので、給油の際に「ちょっと見せて」とお声かけ頂ければ嬉しいです。皆様のご来店を心からお待ちしています。