出光ステーションからアポロステーションへ

皆様おはようございます。平岡石油店ホームページ担当であり保険ライフサポート担当の浦田(うらた)です。今日は皆様に大事なお知らせがあります。平岡石油店は長年出光ステーションとして地域の皆様に燃料をお届けしてきました。そんな中、出光が昭和シェル石油を完全子会社化して統合したのが2019年4月。それから1年を経た中で、旧出光系と旧昭和シェル系の給油所ブランドを併存してきましたが、今回のブランド統合によって両ブランドは「アポロステーション」に完全統一されることになり、今まで平岡石油店に掲げ、地域の皆様に親しまれた「IDEMITSU」の看板もそれに倣って「apollostation」に付け替えを行います。

 

写真は今の平岡石油店の全景です。IDEMITSUの看板の元、私たちは誇りを持って皆様に燃料と安全・安心をお届けしてきました。日程は未定ですが、このIDEMITSUの文字がapollostationに変更されます。それに伴い、皆様にご愛顧いただいたクレジットカードも出光カードからapollostationカードへと変更されます。これについてはクレジットカード会社から順次ご案内が送られてくると思いますので、ご確認の程、よろしくお願いいたします。

 

平岡石油店は誕生以来、一貫し出光興産株式会社と二人三脚で頑張ってまいりました。私たちにとって「出光」という言葉は、単にブランド名というだけではなく、私たちが築いてきた平岡石油店の歴史そのものであるともいえます。時代の流れとは言え、その名を冠することができなくなったことに、一抹の寂しさを禁じえません。しかし。だからと言って私たちの歩みが止まることはありません。新たな「apollostation」の名のもと、私たち平岡石油店は新たな歴史を刻み、未来へ進み続けます。全ては地域の皆様の幸せと安心のために。